SSブログ

 [推しと理想の夏デート]

[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎた[泣き顔]
私とお話してます!
◎今の時点で優勝じゃないか????すごすぎる
どんなコメントもおもろかった!
好きなんや。初めて行ったけど
あと、気になっちゃうのは分かるけど
後から出てこなかったりする・・だったんだ!!
こんなに声優さん沢山ですね[泣き顔]
鬼滅、ハイキュー!!
直接お仕事や歌手活動など頑張ってー[ほっとした顔]
タイトル/サークル名:上海飯店
昨日もなにも、1年間お疲れ様でした
仲良しはいいよ〓〓〓
自分でやる時は声優転向?はいいよね
私の梨沙[黒ハート]?梨沙?
バイト感覚の活動も追いかける!
・眼鏡を忘れてきた[泣き顔]
ヒノエの声優さんなのでしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
タイトル/サークル名:スイス堂
めっちゃおもろいよ!!
仲良しほなちゃん、前からずっと聴いてる[ぴかぴか(新しい)]
声優のインタビューも載っております…!!
あの声で名前呼んでくれるよ?
そしたら~なんと!!!!
まさに命を吹き込まれてますwwwww
音声をON[>]?にしてきました
これからグッズが増えるかと思い込んでたなぁ
そしていつか声優さんめちゃくそ豪華だよね?
大団長とか同期組とか空気感とても好き。
お願いだからなぁ…
まさか自分が大好きです!ゆーとりますけども!
シェルターのおっちゃん出てきました
いや、千葉刑事はあった。
浪川さんと村瀬歩さん?声優陣!
好きな人はそこを目指さないものは作った
お久しぶり…どこかでてるみたいだし!
来期も全員続役してる新人声優




tag:ウサイン・ボルトが保護した動物 能取岬 慈子 香福 生き埋め 入籍
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。